noajiiのブログ

修理の記録

少しずつ身辺整理を  まずは刈払機から

カミさんに言われました。

「使わない機械とか沢山あるんだから、元気なうちに処分しとけよ」って。

確かにそうですね。今は元気だけど、いつどうなるか分からないし、元気なうちじゃないとできないですからね。

「こんなゴミ残していって」と言われそうだから、少しずつ身辺整理をしていきます。

孫たちとの飯代にするため、ヤ〇オクにでも出してどなたかに使ってもらえればなあと思います。

まずは、大事にしてきた全然使っていない刈払機3台を出品してみようと思います。が、梱包・発送の仕方が分かりませんので、調べないと。

 

共立SRE2650G 使用時間20時間ぐらいでしょうか

f:id:noajii:20190605151857j:plain

Kawasaki TG25改

f:id:noajii:20190605151622j:plain

ロビンNB281

f:id:noajii:20190605151751j:plain

各部点検して動作確認してから出品しようと思います。売れるといいなあ